猫ロケット

夜空の星はねこの輝き。アニメ感想とか書きます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

かげぬい初夏ボイス最高かよ

「不知火~!あんたも今年は新しい水着買いなさいよっ!えっ?ああもう、私がえらんだげる!」 「いや、不知火はそんな買い物には行か……仕方ない…………あ、これは、いいかも」 2015年初夏の陽炎と不知火の追加ボイスは、台詞としては単独のボイスですが、実際…

睦月型の放置ボイスって

提督の皆様、2015年夏イベントお疲れ様でした。 残念ながら私はクリアまでは辿り着かなかったのですが、伝え聞く範囲によると最終海域の仕掛けで紛糾したり、新キャラの速吸ちゃんが吸ったり吸われたりと夏にふさわしい大型イベントだったみたいですね。 一…

アイカツ身長順まとめ

アイカツ119話にて大和撫子アイドル藤原みやびさんが身長の話題を出していたので、ちょっと気になってキャラクターの身長一覧をまとめてみました。 この場面での「身長が高いと女の子っぽい着こなしは難しいのかな?」「そんなことないよ(図示)」という流…

艦これ4話以降のあらすじを教えてください

id:gyaamさんからご質問があったので分かる範囲で答えたいと思います。 3話での如月ちゃん轟沈の展開はびっくりしましたね。轟沈そのものは原作のゲームシステムにも存在するものなので意外でないと言えば意外ではないんですが、1、2話の段階で「もしかして…