猫ロケット

夜空の星はねこの輝き。アニメ感想とか書きます。

2011-01-01から1年間の記事一覧

ほむさや考えた

上条恭介は見舞いに訪れる幼なじみが時折連れてくる同級生の女の子のことが気になっていた。長い入院生活のなかでひそかに左手の演奏技術も磨いていた彼だったが、ある日右手の怪我が治った勢いでうっかりヴァイオリンだけでなくまどかの弦も演奏してしまう…

「まどか☆マギカ」で「世界樹の迷宮II」のパーティ考えたよ!

えー、タイトル通りの記事。 お察しの通りマミさんはガンナーというところからスタートした妄想です。 元ネタ 世界樹の迷宮II 〜諸王の聖杯〜 http://s2.atlusnet.jp/ ■案1 武器イメージ重視版 (前衛) さやか→ソードマン 杏子→パラディン まどか→レンジャー …

「まどか☆マギカ」のパロディAVのタイトルが気に入らない

人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」が早くも実写化のようです。TMAから『まどか☆マギカ』のコスプレAV『コスプレ少女 まじかる☆マジック』が7月8日発売! - かくれオタのブログ でも『コスプレ少女 まじかる☆マジック』って、これじゃ「魔法少女まどか☆マ…

「魔法少女まどか☆マギカ」12話「わたしの、最高のともだち」

「まどか☆マギカ」の世界を貫くのは徹底した因果応報だ。何かを得るにはそれと同じだけの代償を支払わなくてはならない。魔法少女は叶えた願いの分だけ、必ず、それと等価の絶望を抱え込む。その絶望に耐え切れなくなったとき魔法少女は魔女となり、希望によ…

100万回生きたほむら

あるとき、ほむらは まどかの ねこでした。まどかは せんそうが じょうずで、いつも せんそうを していました。そして、ほむらに まいばんティロ・フィナーレしていました。ある日、ほむらは とんできた やに あたって、しんでしまいました。 あるとき、ほむ…