猫ロケット

夜空の星はねこの輝き。アニメ感想とか書きます。

うんこを漏らした増田拾い読み

 はてな匿名ダイアリー(増田)でキーワード「うんこ」を含む記事の中から、うんこを漏らした記事をまとめました。

 ちなみに「増田」は「はてな匿名ダイアリー」を指す俗称で、記事および記事の書き手、あるいは匿名ダイアリーそのものを指します。この日記では主に記事の書き手の意味で使っています。

 トイレ以外の場所で意図せず排便することは全体的にみじめな体験として描かれており、自尊心に関わるものとして語られます。私がはてなブックマークで「人生」タグを付けることが多いのはそういう意図によるものです。

聞いてくれ、大切なことなんだ
 タイトル通り。
酔ってうんこ漏らした
 女性と二人で飲みに行き、吐いた上に漏らしてしまった増田。
うんこもらした
 『うんこをもらしていないという状態がこれほど快適だとは知らなかった』は当事者にしか語り得ない実感がこもっているものだろう。
家の前で盛大にうんこ漏らした
 『絶望と孤独。全てを出し切った俺にはこの2つだけがのこった』という発言は、希望だけが残ったパンドラの箱を想起させる。
 だが本人がつけたトラックバックでは案外平気そう。時間が人の傷を癒すことが分かってほっとした。
28歳なのにうんこ漏らした
 まー、30代で漏らした増田もいるので。

 うんこを漏らして夜中にパンツを手洗いしていたところ、夜中にパンツを手洗いしていた理由を妹に勘違いされたらしい。
会社でうんこを漏らした
 『「できるビジネスマンはなぜうんこを漏らすのか」』
また今朝もうんこを漏らしたわけだが
 痔ろう手術の影響で排便の制御が半ばできなくなっているため、寝ている間に漏らしてしまうことがあるらしい。
 目が覚めてシーツが汚れていることに気づいて落ち込む様子が痛々しい。

 う、うん。
駅のトイレでおしっこしようとしたら下痢漏らした
 大を堪えつつ小だけ、というのはなかなか難しい。
僕も会社でうんこを漏らした
 腸炎を患う増田は定期的に漏らしてしまうらしい。漏らした際の具体的な対処などが書かれている。増田はあらかじめ同僚に事情を説明しているそうだ。
ウンコヤバイ
 知り合いの前で漏らした増田。
ありえねー
 2011年の正月早々に漏らした増田。
うんこ漏らした。その対処法とか。
 駅によってはトイレに紙がないらしい……
これもウソだったらよかった
 23歳にもなって…と語る増田だが、こういうのは年齢の問題じゃないっぽい。
うんこ漏らした / 続・うんこ漏らした
 増田はウイルス性胃腸炎を患っているらしい。寝ているときに漏らすことが続くと寝るのが怖くなるってのは切実だ。
31歳になって盛大にバリウム入りのうんこ漏らした
 冗談めかして書いてあるけど「肛門を閉めようとしてもなぜか閉まらない」ってかなりの恐怖体験だよな…
うんこ漏らした
 「30過ぎてうんこ漏らすとは思わなかった。」と語る増田(というかこれが記事の全文だ)。
 上に挙げた記事にもあるように、年齢を気にする人はけっこういる。根の深い問題かも。
うんこを漏らした
 「あと10mくらいで間に合わなかった」。
通勤中にうんこを漏らした
 通勤中の駅で漏らした増田。コンビニで買った消臭スプレーを念入りにかけたものの、周囲に気づかれるのではないかと仕事に手につかなかったらしい。
 うんこ漏らした日くらいは会社休みたいよね。
http://anond.hatelabo.jp/20120811095011
 コンビニのトイレでベルトを外す直前で間に合わなかった増田。
 これに限らず、トイレまでは辿り着いたけどそこで漏らしてしまった事例はけっこう見かける。気の焦りとか体勢の変化とかが影響してるんだろうか。
オレははてなが好きだ
 『うんこ漏らした系の増田を楽しそうにまとめる方もいる』
 いや、誰か既にまとめてると思ったのに誰もやってないから……
http://anond.hatelabo.jp/20130612102930
 年に20回というと約三週間に一回のペースか。換えのパンツは常にカバンに入っているというあたり慣れてしまっている様子。
 こういう体質で電車通勤というのは大変そうだ……
http://anond.hatelabo.jp/20130613090644
 上記の増田が、後日また漏らしたとのこと。
うんこもらした(8年ぶり2度目)
 駅のトイレ前で決壊した増田。すでに並んでいた人の列に無言で割り込むところも、和式便器で靴やズボンを洗うところも、その場面を想像してすごく辛かった。
 でも着替えを持ってきてくれる母親がいることだけは救いだと思う。
はじめてうんこをもらしました
 飲み会から帰宅後に漏らした増田。初めてなのでショックが大きかったらしい。
http://anond.hatelabo.jp/20130829092328
 『間に合ったと思ってしゃがもうとしたらどばっと出た』
往来でうんこを漏らしました
 彼女を駅に送るのを諦めてまで帰宅したものの、家から2分くらいのところで間に合わなかった増田。
 『この日以来、彼女のちょっとしたミスやお茶目をいじっても、『お前なんか往来でうんこ漏らしたくせに』という心の声が聴こえるようになり、どうにも居心地が悪い』